Diary 2019.4.9~2019.4.11

投稿日:

2019年4月9日(火)
つかのまの晴れ間という感じの青空です。
白い小さな雲が、とても愛らしく想えました。
豊かな陽の光を浴びていると、とても気持ちがよくて、しばらく足を止めて目をつぶっていたくなります。

でも明日は雨で寒くなると天気予報で言っています。
今日の青空とあたたかい光を、うんと楽しんでおきます。

2019年4月10日(水)
天気予報の通りに、今日は冷たい雨です。
4月だというのに、この寒さには驚きます。
萌え上がるのを待ち構えている木々も、しばし足踏みしてしまうでしょう。

それでも今日の冷たい雨の中の街は、とても美しい佇まいでした。
雨が街を洗い清め、街の灯はあかく輝き、人びとの傘はカラフルでした。

また青空が巡ってきますように。
それはあたりまえにあります。
雨の日の楽しさと美しさを楽しみながら、あたたかい青空を待ちます。

2019年4月11日(木)
今日は昨日の雨が上がって、東京は晴れといってよい日でした。
でも寒さを感じました。
天気予報で言っていたようには気温は上がらなかったようです。


晴れてはいましたが、空は不思議な形の雲に覆われていました。
西から流れてきているのがわかります。

自然への畏敬の念を抱く空の様子でした。
なにかおおきなことが起きる知らせかもしれません。
良いことの前触れであることを私は祈ります。

ルワンジュ東京のオンラインショップ【patisserieLT by LOUANGE-TOKYO】

-Diary

Copyright© ショコラメイト / Chocolamate , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.